当サービスはお客様のご要望に応じたオーダーメイドサービスのため、一律の価格は設定しておりません。
これまでにご提供したサービスの内容と参考価格、導入効果をご紹介します。

業種経営コンサルティング会社
事業規模法人(5~10名)、年商1.5億
クラウド化範囲会計、請求書、給与、勤怠
サポート内容既存ソフトからのデータ移行、新ソフトでの各種設定、6か月間のオンラインによる導入サポート、チャットでの相談、訪問してのサポート
費用55万円(税抜)

導入の効果

  • 紙の請求書がゼロに!
  • 税理士との連携が格段にスピードUP!
  • リモートワークも可能となり家賃や光熱費が月5万円削減!
  • 代表が行っていた経理作業時間が月3時間削減!
業種店舗型ビジネス(飲食店、美容室、学習塾等)
事業規模法人(10~30名)、年商3億、3店舗経営
クラウド化範囲会計、給与、勤怠、Posレジ
サポート内容既存ソフトからのデータ移行、新ソフトでの各種設定、6か月間のオンラインによる導入サポート、チャットでの相談、訪問してのサポート
費用78万円(税抜)

導入の効果

  • 手書きの売上帳簿やタイムカードがゼロに!
  • 税理士との連携が格段にスピードUP!
  • お客様へのサービス向上に避ける時間が増えて売上UP!
  • 経理スタッフへのコストが月間5万円削減に成功!
業種介護施設
事業規模法人(30~50名)、年商10億
クラウド化範囲会計、請求書、給与、勤怠
サポート内容既存ソフトからのデータ移行、新ソフトでの各種設定、6か月間のオンラインによる導入サポート、チャットでの相談、訪問してのサポート
費用128万円(税抜)

導入の効果

  • 勤怠管理や給与計算が大幅に簡略化!
  • 税理士との連携が格段にスピードUP!
  • 経理スタッフへのコストを月間10万円削減に成功!
  • 紙資料が減り経費削減、事務所内がすっきり!