無料相談

現状の業務フローやお困りごとの確認をさせていただき、どのような業務フローを作りたいかを明確にしていきます。

STEP
1

現状確認シートをご記入・ご提出いただきます

記入例をもとに、現状確認シートをご記入・ご提出いただきます。

STEP
2

御社向けのクラウド化プランご提案(お見積もり)

サービス内容と料金をご提案
参考値として、

  • 作業時間削減量×人件費=コスト削減額
  • 自社の工数目安
STEP
3

ご契約

月2回のオンライン面談、チャットツールでのご相談、訪問しての運用サポート、導入に必要な各種エクセルツールなどのご提供、効果測定(作業時間・人件費の削減額)などを行います。

STEP
4

よくある質問

オンラインでサポートをしていただけますか?

もちろん大丈夫です。遠方の方でもお気軽にご相談いただけますし、遅い時間や休日でも前後の予定に支障なくご相談いただけますので、ぜひご活用ください。

いま使っているソフトとの連動はできますか?

3,000以上のサービスとの連携が可能なマネーフォワード会計を利用します。なお、個別対応となりますので、詳しくはお問い合わせください。

使いこなせるか心配です。導入後も支援してもらえるのですか?

ソフトの導入だけではなく、一定期間ですが使いこなせるまで支援しますのでご安心ください。

導入するソフトは、誰に何を教えてくれますか?

主に経理担当者様にソフトの使い方をレクチャーいたします。

対象となる企業会社は、どれくらいの規模ですか?

幅広くお使いいただけますが、従業員数10名以上であれば導入効果が実感できます。

IT関連の知識に自信がありませんが、導入できますか?

導入自体は当サポートスタッフが行いますので、すべておまかせください。

運用代行もお願いできますか?

システムの導入サポートがメインですので、運用代行は行っておりません。導入後の「使い方サポート」により、お客様自身ができるようになっていただくのが特徴です。

どのような業種・業界に対応していますか?

業種・業界に制限はございません。
ただし、士業、医療施設、飲食店、美容室などの業界から、お問い合わせをいただいております。複数店舗ある事業者様であれば、導入効果が実感しやすいといえるでしょう。